Sunday 9 October 2011

SKATE AND NUDE IN BARCELONA

スケーターなら知ってるはずですが、バルセロナといえばスケート天国。街の至る所にスケートスポットがあふれてる。まさにスケート天国なのです。
I skated in Barcelona today, so stocked.

Its 5min away from my hotel, Santa Eulalia station. If it was in Osaka it would be famous skate spot for sure.
ここはおれが泊っているホテルがあるSanta Eulaliaの駅前。いきなりホテルをでて5分のとこにこんなやっばいウォールがあります、いぎなりやばいです。もし大阪にこんなスポットがあったら有名スポットですよね。バルセロナにはこんなウォールがそこらじゅうにあります。脱臼回数:0回


That is famous skate spot in Barcelona, I was really lookin forward to comin here. This wall is quite long n in the beginin is downhill, stocked.
次にここはForumとゆう駅から海岸方面にくだると現れるスケートスポット、ここはかなり有名で、今回の旅行の楽しみの一つでした。こんな感じのヤバいタイルが海岸沿いにずっとあって、さらに入口はダウンヒルになってるのでかなりおもしろいです。脱臼回数:0回
そのまま海沿いにいくとこんな感じの小さいスケートパークが何個かあります。脱臼回数:2回
I found few small skateparks around there.
北のほうにも行く予定だったけど脱臼2回もしたので、近いし、予定変更でこれも今回の旅の楽しみだったヌーディストビーチに行くことに。
これはやっばいです。見つけにくいですが、土で造られた階段を登って、森を抜けるといきなりこんなんが現れます。
After skate, I went to nudist beach. That was siiiick n crazy!! Almost all the people r naked on the beach. I felt free n reminds me of the film 「The Beach」.
ここに来てる人は上半身裸、もしくは全裸です。
基本的には老人やゲイが多かったけど、もちろんおれらみたいなのもいます。
まさに天国です、ゆっくりしてる空気ですっごいです。
おれもついた瞬間全裸になりました。この解放感、はんぱない。
実は前に大阪で夜間シークレットヌーディストビーチに行った体験があったんだけど、やっぱ真夏の真昼、海、しかも周りほとんどが全裸ってゆうのは解放感がちがいます。
たまたまギター引いてるやつもいて、まさに映画「The Beach」の世界。
全裸ビーチ、はまりそう。

そのあとFTCにもっかい行ったんだけど日曜だからかCLOSE、
でもこのシャッター、さすがスケートショップ。スペインのビールSanMiguelをスプレーで吹いてます。
I went to skateshop FTC in the evening bt skateshop was closed n the shutter was pull down n the grafitti on the shutter said spnish beer 'San Miguel for the city'. haha! Sick!








Special Thanx Ziahana!

No comments:

Post a Comment