Tuesday 14 June 2011

くわがた


庭で鉢の下にいるカエル探してたら、な、、なんとクワガタ発見!
昔おれはラジオ体操に行くたびにそこから山登りルーティーンを毎日組んでたほどカブトムシとクワガタは大好きだぜこのやろ。

ロンドンにクワガタがいるのも知らなかったけど初めてロンドンにて発見しました。
調べてみたところロンドンに住むクワガタはヨーロッパミヤマクワガタってやつしかいないみたいなんですが、そうするとこいつ、メス、。。?
クワガタ好きなやつがみたらわかると思うけどメスにしては角がちょっと長い気がするぜ?コクワのオスみたい。
ってゆうよりもヨーロッパミヤマクワガタって何!?
ノコギリクワガタとミヤマを足して割ったようなこの形しっぶ~かっこよすぎっるやん!久しぶりに興奮したぜ、でもどこに行ったら見つけられるのか情報が少なすぎて分んないです。

会うべきやつは連絡しなくても会えんだぜ?

No comments:

Post a Comment