Saturday 18 June 2011

AIR JAM

AIR JAMが帰ってくるらしい、あーあやばい、おれなんてまだ98年のAIR JAMの映像ビデオでみてんもん。
あの時のTHUMBとかREACHとかSUPER STUPID最高だったな、あれこそ日本独特の感じでさ。でも今回のんも相当やばい、ってゆうのはTURTLE ISLANDがでる。TURTLE ISLAND何回も見たことあるけど、あの感じ、たまらん。わざわざ北海道まで見に行ったこともあったもんな。それにSUBLIMEもでるしもちろんHI-STANDARDも復活みたいだし。あー行きたい、それだけのために日本帰るか、そうすると..AIR JAM2011チケット10万円ってことになりますね。どーしたもんすかね。


来年もやる、おれはそう信じる、継続は力なり。だからおれもそれまでがんばる。

No comments:

Post a Comment