Saturday 25 February 2017

RADIALL

RADIALLから2017 Spring and Summerのカタログが届いた

今回は2枚のシャツのデザインをさせてもらった
毎回思うけれどRADIALLのカタログは本当にかっこいい、写真、本の作り、構成、ストーリー、色、全てに拘りを感じるし、一冊を通して特有の世界観に引き込まれる
今回のカタログではデザイナーの高山さんのルーツについて触れている、ぜひ原宿Doobiesで手にとってみてほしい
本気で取り組んでいるクリエーターとお互いを認め合った形で関われるのは本当に嬉しいことだと思う

先日、そういった意味で尊敬するアーティストの1人、Dugudagiiが自分のアートワークからインスパイアされたという作品をわざわざ持ってきてプレゼントしてくれた
彼のことはおれ自身去年の12月に偶然知った
フラッと入ったNo.12 galleryで彼が個展をしていた、ギャラリーに入った瞬間に体が熱くなるのを感じた
壁に掛けられている作品を一つ一つ見ているうちに自分に部屋に飾りたいと思ったそしたら毎日眺めることができる
決して自分にとって安い値段ではなかったけれど、充分にそれ以上の価値があると思った
こういった人たちが周りにいる限りおれは描くことは絶対にやめられない、刺激を受けた分は相手にも受けてほしいし、認めてもらえたことを誇りに思うからだ

No comments:

Post a Comment