Sunday 22 May 2016

THERE


Painted this signboard for clothes shop "THERE"
中目黒にある照井利幸さん(元ブランキージェットシティ)のお店"THERE"の店内のサインボードを描かせていただきました。
まだ未発表の服の写真を撮ってSNS等にアップしたり、店内で度々行われるセッションをiphone等で録音して公開してしまうことが起こってしまっているようです。店内は写真録音禁止です。
居心地がよくかっこいい素晴らしい雰囲気のお店です!

また、照井さんが去年自分の個展で演奏していただいたことをきっかけに”The Holy Blow”「聖なる一撃」という新しいバンドを始めました。そのように言っていただけること、言葉に表せられないほど嬉しく思います。
自分の個展に来てくださった際に会場の空間に共感していただき、ここで弾かせて欲しいと言っていただき、
会場にて即興で演奏していただいたのですが、即興で作られたその空気感は本当に素晴らしいものでした。
ライブ情報です、是非

6月16日(木)代官山 ”晴れたら空に豆まいて”
Toshiyuki Terui & The Holy Blow
Blankey Jet City,ROSSO,Signalsなど数々のバンド、ソロ活動を経て今まさに生まれたてのNEWバンド”The Holy Blow”と共に照井利幸が紡ぎ出す世界をご覧あれ。
照井利幸(Gtr,Bass) サトウミノル(Dr) MIO(Viorin) 坂田かよ(SE) &guest

開 20:00 演 20:30

No comments:

Post a Comment