Monday 30 May 2016

SATANIC CARNIVAL2016

I drew this for SATANIC CARNIVAL'16, they gonna print some t-shirts
6/4に幕張メッセで行われるSATANIC CARNIVAL'16のtシャツのデザインをさせていただきました。
当日は会場内にてライブペイントの予定もありますので来場される方はよろしくお願いします。




また大柴裕介くんとのアートプロジェクト'Shikahamaラクガキ隊'の展示会も新宿で開催中です。
在廊はしていないのですが、雰囲気のいいバー/レストランです、コラボの作品もいい感じで仕上がっておりますので是非訪れてみてください。


モデル・俳優・ミュージシャン、そしてスケートボーダーと長年様々な場面で多岐に渡る活動を行っている大柴裕介。
パンクシーン、スケートボードカルチャーに強い影響を受け、また生物、自然など身の周りの環境や、politicalな内容を自分のフィルターを通し、作品に反映させ国内外問わず活動を行っているHirotton。
その両名によるアートプロジェクト“SHIKAHAMAラクガキ隊”の初となる個展が現在新宿のBE-WAVEにて開催中。会期中盤となる6/17(金)には、同会場の地下にてパーティーを兼ねた入場無料のライブを行いますので、お時間の許す方は是非お越しください!
作品展示
日にち 5/27(金)~6/26(日)
時間 月火水木日 17:00~2:00am
金土 17:00~5:00am
金土日 12:00~16:00 (Lunch)
場所 BE-WAVE 東京都新宿区歌舞伎町1-15-9 TEL 03-5292-0853
JR「新宿駅」東口から徒歩約5分
パーティー・ライブ
日時 6/17(金) 19:00~
場所 BE-WAVE B1
出演バンド CROCODILE COX AND THE DISASTER/ DEATH DISCO/ NO ALL
The €rexionals/ DRUNK BIRDS



AYC crew was in Tokyo, had fun with these guys!
この前アメリカで展示の時に仲良くなったトニーホークの息子であるRiley hawkやCole wilsonがAYC Japan tourで日本に来ていたので遊びに行きました、そこで会ったAaron Jaws HomokiとTony Hawkの映像!一度は体験してみたいと思うことですね。

No comments:

Post a Comment