Tuesday 22 March 2016

CA 2016

I was in CA for 11days, here is some pics of the trip
11日間カリフォルニアに滞在したいくつかの写真です
KING DIAMONDのグループ展が今回の主な渡米目的でしたがせっかくなのでオーシャンサイドからLAそしてオークランドへ友人を訪ねて旅してきました


I painted Collin provost skate park with Mouse
プロスケーターのCollin Provostの家の裏庭にあるプライべートスケートパークにMouseとペイントしました
都心から少し離れた山の中にあり、この裏庭自体ここ1年でコツコツ造ったようですが夢のようなところでした、これからまだまだでかくする予定らしいです





CollinとMouseのコラボレーションの靴もEmericaから少し前に出ています





and Me and BB bastidas painted this David Bowie mural on the side of Rebel Rebel on coast HWY in Oceanside
そしてBBとこのDavid Bowieのミューラルを2日かけて完成させました
'Rebel Rebel'というヘアサロンの横の壁にペイントさせてもらったのですがその名の通りここのオーナーがDavid Bowieの大ファンです
場所もメインストリートにあり、自分とBB bastidas の個性が上手く出た二人とも納得のいく出来になりました




そこからPSOCKADELICのカタログ撮影についていきLAに入りました






and Congrats Rowan! on going pro for BAKER!!

No comments:

Post a Comment