Friday 1 May 2015

WAR IS OLD


Im gonna join group exhibition -GUMCHOP BRIGADE vol.4- next month in Osaka and I drew this for it.
They're gonna screen print t-shirts of this design at gallery

"WAR IS OLD"
‘RESPECT YOURSELF. RESPECT OTHERS. WAR IS OLD. WE ARE THE NEXT GENERATION’
‘自分自身に敬意を払え、そして相手を敬え、戦争は古い。私たちは新しい世代の人間だ’ ‘反戦’という漠然としたテーマ、誰もが望んでいるようで、永遠になくならないテーマ
なにかを変えるということは創ることのつぎに難しい
重要なのは個人の気持ちの持ちようだと思う
自分を持つこと、自分を掘り下げて、自分の 意見をもち、自分自身を尊敬すること
自分を尊敬できないやつをだれも敬うことはできない
個人が個々のアイデンティティーを持って生活を送れば状況はきっと改善される
戦争は時代遅れ、人の痛みがわからないなんて、隣人を尊敬できないなんて悲しいと思う心が増えることを祈る


5/8,9,10に大阪、ギャラリーPulpで行われるグループexhibition -GUMCHOP BRIGADE vol.4-に参加します。
1枚そのために描きました。会場では各アーティストのデザインをシルクスクリーンプリントでT-shirtsに刷るようです。


以下、 GUMCHOPより詳細
-GUMCHOP BRIGADE vol.4-
『戦争と平和』
5月8,9,10日
@Pulp
大阪市西区南堀江1-14-14-103
090-6062-9489

5/8(FRI) 11:00-21:00
5/9(SAT) 11:00-21:00
5/10(SUN) 11:00-20:00

【参加アーティスト】
●HIROTTON / PARADOX
●GRIND PENCIL
●DRAGON / WORKAHOLIC TATTOO
●DOMAN
●MEET / 1UP
●tori29 / 29works

今回のGUMCHOP BRIGADEはテーマを決め、そのテーマに沿ってアーティストに絵を依頼しました。
現状、世界で起きている惨劇。そしてぬるま湯のような日本の平和。
世界で起きている事が日本にいるから大丈夫といった場合ではなくなってきているのではないか。
そういった思いから今企画を思いつきました。
5月8日から10日までの3日間限定でポップアップショップを大阪北堀江のギャラリーPulpにて行ないます。
その3日間限定で今回のアーティストに描いて頂いた作品を展示し、現場でTシャツにシルクスクリーンにて印刷し販売致します。

【シルクスクリーン】
未発射
桃太郎 / ノスタルジア

【デッキ持参の方】
スポパー500円OFFチケットプレゼント!
もちろん買わなくても貰えます!

No comments:

Post a Comment