Tuesday 5 November 2013

few days in London

the best skate park 'stockwell'
family
Steve


Nine tails tattoo


Trying to make a plan
toby
I drew this 1year ago at friends house in London and its still here



I had so much fun in London
Thanks Kats,Toshi(dog state),67 allerton road crew, BB, Emi, all stockwell locals, Alina,nine tails tattoo,Koichi, nobulin, chikolin, James(horse zine)!!!

leaving here today, next is...Swissland!

ロンドン4日目
タイトなスケジュールのなかでできるだけ多くの友達に逢っていて
毎日のようにstockwellのスケートパークに行っている
ビール50本以上は飲んでます
そんな中でやばいやつに出会いました、
BB Bastidas
知ってる人は知ってるかもしれないけども、BAKERとかAltamontなどなどいろいろなデッキのデザインなんかもしてるカリフォルニアのアーティストです
たまたまでかいミューラルを描きにロンドンに来ていて
FOSや高円寺のJulienの紹介があって出会ったのだけど
ほんとにあぶないくらいイケてる男です
来年CAで再開しましょう!

明日とりあえずロンドンをでてスイスに向かう予定
しかしスイス行きの夜行バス、23時間ってどういうことだろう?
もはや夜行バスではない
大丈夫かおれ


そういえばパリからロンドン行きの夜行バスははっきり行って意味不明だった
2130くらいにパリをでたおれは夜中3時くらいに目覚めてバスが動いてないことに気づきました
寝ていたのでどれくらい止まっていたのかもわかりません
バスのドアは開いていて隣に座っていたアル中ぽいフランス人や乗客の何人かは外にいました
とりあえず状況がつかめないまま430くらいまでバスは止まったまま、
さらに周りに英語が通じるやつがいなかったので聞くことも出来ず、
いきなりちょっと動いたかと思ったら、運転手がやたら張り切った感じで
「こちらへどうぞ!」とバスを降ろされ変なあやしい入り口にゾロゾロと入らされる
中には螺旋階段があって、結構でかいホテルのような感じ
これは、、なんかトラブって今日ここに泊まらせれる感じか?と予想しながらだだっ広いロビーでビールを飲みながら様子をみる
なんの建物なのか、そもそも自分が今どこの国のどこらへんの位置にいるのかまったくわかれねえ
すると、突然グラグラッと建物自体が動いて、え、ヨーロッパなのに地震?と思って外を見たら
これなんですか。動いてるじゃねえですか。
そうです、これはでかい船だったのです、
よく考えたらイギリスは島だから海をわたらなければならないわけですね
すごいサプライズでした



BB in progress

Me and BB



I met BB Bastidas in London he is fuckn great artist from CA
Good to see you bruv, I will try to go to CA next year!


















and I hanged out with James 'horse zine' hall at his screen printing studio
He has so much sick machine in his studio, Im well stocked!

'horse zine'というskate zineをロンドンで展開しているstockwellのローカルで友達の、James Hall
のstudioに遊びにいきました、狭い空間にこれでもかっていうくらい最高なシルクスクリーンプリントのマシンが揃ってます
しかも隣にあるスクリーンプリントの工場で働いているのでこのスペースやマシンはタダらしい、しぶすぎ

No comments:

Post a Comment