Thursday 13 December 2012

faltering fullback

大阪の展示にむけてもう気分が向かっている、まだ年も開けていないのに
楽しみな展示に気持ちがのる時アドレナリンがみなぎってペンが進む
それは狂ったように、食欲さえもなくなって

つい何週間か前、展示のことが決まりはじめたころfinsbury parkにあったsquatを急に懐かしく思った
壁中のへんな落書き
意味深なメッセージ
裏にある花に埋もれたパブ、そこで飲むギネスの味

ふとでかい絵が久しぶりに描きたくなってwall of a squatという絵を描いた
使った事のないcopicを必要最低色だけ買って、家の中のペンをかき集めて、
音楽と水だけ絶やさないようにして2週間ひたすら描いた
1日10時間くらい描いて、寝るときも何を描きたすか考えた

常に考えながら絞り出しながら描くのはつらいけど気分はすごくいい
何をその日描いたのか夜中振り返る時、自分をより理解できる



No comments:

Post a Comment