Sunday 28 October 2012

iBone



One of my sick friend Jasper filmed n edited! nice one bruv!

infectionにも出ているlondonのJasperがiphoneで撮影、
編集しているiBorn,stockwellにて一瞬撮ってもらいました。
最近始めた感じですが、londonのローカルパークがみれて結構おもろいです、iBone
このJasperとゆう男、初めて合ったのは確かSouth bankでした。South bankの近くにEATってゆう、まあlondonにはどこにでもある軽い飯が食えるcafeがあって、そこが夜11時くらいになると、廃棄のサンドウィッチとかをゴミ袋に入れて店の裏にあるゴミ捨て場に捨てるんですが、あの頃の、Jasperとかがいたローカルはその時間になると2、3人がゴミ捨て場に行って、廃棄の袋を持ってきてsouthbankでみんなで夜食ってゆう習慣があって、そのストリート感が好きでした。話はずれたけど、Jasperはずっとスクワットに住んでいて、昼間はメッセンジャーやってる話せば話すほどおもしろいやつ。


No comments:

Post a Comment