Thursday 14 July 2011

US BOMBS

US BOMBSがまたロンドンに来たのでみてきました。
おれも好きですね。
とりあえず会場外でビールを飲んでると、毎度!って叫ばれて、だれだと思ったらなんとHeroinのFos登場。FOS
US BOMBSを観に来たとのこと、FOSも好きですね。
2本飲み終えて、中にはいる、まだあんまり人が入ってなく、前座のメタルバンドがプレイしてました。
前座のメタルバンド、、、なんかボーカルのやつ見覚えあるな、、と思ったら、
DEATH SKATEBOARDのSTEAKでした。
STEAKバンドやってんのも知らなかったけど、まさかこんなとこで逢うとは。
STEAKのバンドが終わると、US BOMBS.
DUANE PETERS渋すぎるぜ、と思って、モッシュしてるとまたDEATHのTshirts,なんとDEATH SKATEBOARDのボス、NICK ZORLACでした。
NICK ZORLACなんかUS BOMBS観に来たのに、いろんな人に逢いました。
STEAK
STEAK
FOS,ME
FOS NICK ZORLAC

US BOMBS

No comments:

Post a Comment