Thursday 30 September 2010

Thursday 23 September 2010

candle


I started candle art recently.

Actually Im jst puttin candle in a bottle n lettin it melt. Im waiting n watching to see how it will look bt I imagine that the color n detail r gonnna looks crazy!
Im lookin foward to how crazy it gets one month later.

Daggers


Heroin droped new daggers deck!! RAAAAD!!

Wednesday 22 September 2010

KENDAMA

まずはこれを観てほしい。
この男、名をエリオット。スケーター。
実はこいつ剣玉を初めてまだ3カ月弱、驚くべき才能と努力を兼ね備えた男だ、
おれはこいつが初めて剣玉を触り、剣先に玉を入れた時のはしゃぎようを覚えている。
あれから3カ月、噂には聞いていたが、独自のルートで剣玉を手に入れ、意味不明なことになっていた。
固定概念がないからか、スケーターだからなのか、繰り出す技のオリジナリティー、見たことない技ばかり、これはクリエイティブかつ、ニュースクール剣玉であるといえる。
昔連れ周りのスケーターの間で、パチカとゆう楽器がはやった。


おれもはまって腰にいつもつけてたんだけど、やったことある人は分ると思うが、これもスケートに似ている。
たぶん剣玉もそんな感じ。
このエリオット、今週末近所に引っ越す予定、そして、諸事情により日本に訪れる可能性大!
スケートうまいし、バカでおもろいやつ。

Friday 17 September 2010

Chill

ロンドンはだいぶ寒くなってきました、すでに3枚は着ないと寒い感じです。

冬の初めはいつも思うんだけど、始まりの匂いが小学校の冬の初めの体育を思い出させます。
この感じ好きです。
こんな時期には耳を澄ませばでもみたい感じです。
今日久しぶりにちょっとだけ暇な一人の時間があったので日記を書いてみたんですが、よく考えてみると実際もうロンドンに2年近く住んでます。

ロンドンに来た初めの3カ月ぐらいはどういい訳作って帰ろうかと何度も思いましたが、不思議なもんで今は全く帰りたいと思いません。
それくらい居心地が良くなってきちゃってるわけだけど、おれがこの国での不満をひとつあげるとしたら。。まあ不満はたくさん考えたらでてくんだけど、郵便物が適当すぎるとことか、だって荷物を届けるときにその家に誰もいなかったら隣の家に届けるんですよ?バカですね。あとは交通料金が高すぎるとか、でもまあ、大目に見てそれらはよしとしよう。
しかしこれだけは許せないのはラーメン屋がないこと。
日本食屋は腐るほどあんのにラーメン屋がない。
おいなにやってんだ佐野実。(ガチンコラーメン道のこわいやつ)
そんな大したことじゃないと思うかもしんねえけど、おれの場合日本に帰るのが1年に一回なので1年に一回しかラーメンを食える機会がないってのは相当しんどい話しです。
ラーメン14万。
ラーメン屋をこころざしてる方、今ロンドンでラーメン屋を開いたら必ずあたります。
最近6針ってゆうバカ野郎の一人がラーメンブログみたいの始めたからな、余計に食いたくなってます。
この寒空の下、のれんくぐって、やってんの?ってやつやりてえぜ。