ART WORK

Thursday, 28 October 2010

RECENTLY


うれしいことがあった、とゆうのは
前にSAFARIってバンドのことをここに書いたんだけども、そのSAFARIのMICKさんがこのBLOGを偶然みっけて彼のBLOGにのっけてくれた。http://ameblo.jp/mick6939/entry-10689084855.htmlつながる時にはつながるもんだ。日本に次帰った時にはぜひ逢ってみたいなと思います、もともとBLOGも読んでたしいやあこれはうれしい、ありがとうございます。

それと友達のエリーとコンスタンスに子供ができた。3月に生まれるらしいが、マジで、これはマジでとんでもないガキが生まれるに違いないぞ。この2人おれが今まで出会った人たちの中でも指折りのありえないぶっ飛んだ奴らなのです。これは楽しみ。
あと最近新しい仕事を始めたんですが、そこにカールとゆう奴がいて、おれとシフトが同じなので毎日のように会ってたんだけどあんまり話した事がなかったのですが、しかし、この前スケボー持ってきてて、あれ、スケーターなの?って感じで話しはじめてみたら、この男10年以上スケーターだとゆうツワモノで、おれはロンドンでスケーターの日本人にほとんど逢った事がなく、その最後の1人だと思われる男も日本に帰ってしまったので、日本人のスケーターに逢ったことある?って聞いてみたら、間髪いれずに『ダルってやつに逢ったことあるな』と言われました。
驚きを隠せず、同様を隠しながら他には?ときいたところ『あと高間ってやつ』って言われました。これはあせる。どうやら彼はヘロインのキャスパーと一緒によく滑ってるらしく、FOSやフィンなんかとも仲がいいらしい。なるほど。OSAKADAGGERSに逢いたいと言っていた。
このOSAKADAGGERSの新しいFILM。観たいです、闇でまだ観れてません。おれもそこにいるはずなのですが!
INFECTION

先週、ENGLISH DOGSとSICK ON THE BUSのGIGに行ってきました。
おなじみの場所でおなじみのバカ野郎共、楽しい、楽しすぎる、調子にのったおれの・・・
鍵、携帯がどっかに飛んでいき、肩脱臼、もうボロボロとしかいいようがない!



No comments:

Post a Comment