Wednesday 30 June 2010

THE YUYA




They r Wicked! FUCKIN SICK!!
The band's name is "The YUYA",
そうこの名前は大阪の愛すべきSKATERユーヤ・オノからきています。
とゆうのもこのドレッドのエリーってやつが前一緒に住んでたんだけど、
ユーヤが家に来た時に紹介したら響きがかっこいいって話でいきなりバンドの名前になりました。
歌ってるのはコンスタンスって名前でエリーの彼女。
歌ってる内容も政治的な内容からクソな内容まで幅広くしぶいです。

Check it out. http://www.myspace.com/theyuya

昨日、一緒に住んでいるIVANが来月7日開けとけよ、絶対に。と夜中にゆってきた。
なぜ?と聞いたらそれは明日話すぜ!と意味シンな感じで去って行った。
今日、朝道を歩いてたらなぜかIVANに逢ったのでなんなんだよ昨日のは?と聞いたら、
OK,listenって感じでフリースタイルラップをいきなりはじめた。
内容はこうだった、「来月7日DALSTON(家に近く)で話し合いがある、自然に関する話し合いだ、そこに1人お前が驚くべき男がくるぜ?誰かわかるか?そいつはペニーと呼ばれてる男だ。」
What the fuck!?ペニー?ペニーリンボーか?
そうCRASSのペニーリンボーが家の近くに来週来るようだ。やっとだぜ。
AMAZING.





2 comments:

  1. つーいーにー!!
    七夕に出会っちゃう?!やべーーーーーー!!

    ReplyDelete
  2. トロヒンの訳とアイバンの雰囲気がかみ合わないぜ!剣玉GETしたぜ!やるのぜ!

    ReplyDelete