ART WORK

Saturday, 19 June 2010

BIKE

おれチャリが好きです。なのでわりと昔からどこでもチャリで動いてて、
でも単車もやっぱりすきで、音が、早いし。だから単車の免許も持ってたんだけどその時ホントについてなくて、わずか2,3年足らずで国に返すことになってしまって。
だから結局チャリです。とくにロンドンは交通費がふざけているので、チャリで3、40分はふつうです。
これが1年以上のってるチャリ。




ボロいけどいい感じでしょ。ドイツ製。
買ったばっかの時は何故か道にガラスが落ちまくってるせいで2週間に1回くらいパンクしてて後輪のチューブの変え方もよくわかんなかったし、店で治したりしてて、電車の定期買ったほうが安いんちゃう?とゆう疑問もあったのだけど、パンク修理を自分でしてた時、革命的な事を発明し、とゆうのは、新しいチューブをタイヤに入れるときに外側にパンクしたチューブをいれるとゆう発明で、これでパンクはしなくなりました。shock吸収。今はパンク修理も道でできるし、交通費はほぼタダ。
ロンドンは自転車は自動車と同じ扱いで、信号無視は罰金だし、一方通行を逆走は自殺行為です。
でもこのルールは最悪なことにあまり守れません、自転車乗ってるときはだいたい時間に追われてるし、だからまさにこんな感じです。


メッセンジャーって何故か変な奴がおおい。
この前黒いモヒカンで両ふくらはぎSEDITIONのタトゥーで埋められてるやつみました。




明日ロンドン中のSKATERがスケートする日らしい。ホントなのか!?


1カ月前、肩脱臼、膝骨折してた時のARTWORK.





3 comments:

  1. マイバイクが盗まれたのは、あのバイクが手元に来るためだったっていうことかね

    ReplyDelete
  2. 明日はgo skateboarding day!!!! 世界中のスケーターがスケートする日!
    でも日本にはその文化が根付いてないねー!なんでなんやろ?!
    とりあえずenjoi!

    ReplyDelete
  3. TVTM 運命だったんだぜ?チャリ乗ってるのか?ぜ?
    YOSHIKO 楽しんだぜ~!カナダのはもっとスゲーんだろうなあ。

    ReplyDelete